ご寄付のお願い

エンジェルサポートセンターは2002年に設立、2003年に東京都から認可を受けた特定非営利活動法人です。

エンジェルサポートセンターでは、家庭での養育が困難であったり、虐待を受けたりしたことで、児童福祉施設や里親家庭で生活する児童に対し、自立を支援する活動を行っております。
また、施設児童の調査研究支援事業、施設職員への研修事業など、児童福祉をとりまく様々な問題に対して支援をすることで、施設児童の健康で肯定的な社会的自立を推進しています。

これらの活動は、皆様からのご支援によって支えられています。当法人の活動趣旨にご賛同をいただき、ご協力をいただけますよう、お願いを申し上げます。

ご寄付をいただけます際には、お問い合わせページよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

ご寄付の際は以下の口座をご利用いただけます。

振込先口座

三菱東京UFJ銀行
日野市役所支店 普通 0019458
特定非営利活動法人エンジェルサポートセンター

多摩信用金庫
錦町支店 普通 0220794
エンジェルサポートセンター

ゆうちょ銀行
普通 記号10000 番号98450561
特定非営利活動法人 エンジェルサポートセンター

賛助会員

また、活動や運営への継続的なご支援をいただくため、エンジェルサポートセンターでは賛助会員としての入会を随時募集しております。会員の方には、エンジェルサポートセンターの活動報告書をお届けいたします。

年会費
個人会員 3,000円
団体会員 50,000円

入会のお申込みは、Mailページから題名に「賛助会員入会希望」として、エンジェルサポートセンターまでご連絡ください。その際、お名前(法人名、ご担当者)、ご住所、お電話番号、メールアドレスをご記入ください。申込書類をお送りいたします。
年会費ご入金の後お振込先金融機関をお知らせ下さい。確認いたしましてご連絡いたします。